美しく豊かに人生を楽しむ方法

Quality of Life, Beauty & Health / ステファニーローズ

2021-09-01から1日間の記事一覧

レッスン一覧(全13種)

【自分らしさを取り戻し、生き生き輝くためのレッスン】 こちらでご紹介するレッスンは、 ・一回ごとにお申し込みいただけます・どなたでも受講いただけます(セルフケアレッスン除く) それぞれのページで詳しくご案内いたしますので、ご自分に必要なものを…

超秘伝☆ 美容・美顔レッスン3種

私がサロンで施術させていただいていた、 【美容矯正】と【リンパドレナージュ】の 技術などをセルフケアにアレンジしたもので、 ごく一部の方へしかお教えしていない、 超秘伝のセルフケア方法となります。 どの技術も、 ・驚くほどソフトタッチ ・一時的な…

ものの見方を変え、人生を変える「新しい信念の作り方」

それは本当のことですか? 人は「何か」を信じて生きています。 それは単なる思い込みかも知れません。 それが時に、あなたを苦しめている場合も多々あります。 変えたい・・ と思っていることがあっても、 ”信じていること” を変えなければ簡単に元へ戻るシ…

感情をコントロールし「自己評価を高めるレッスン」

感情をコントロールする方法を学び、 自信をつけ、 自己評価を上げるトレーニングです。 人間の行為はすべて心のありかた次第。 状況に応じて思い通りの感情を持てるよう、 自分の心をプログラムする方法を学びましょう。 そして、あなたはあなたが思ってい…

セルフイメージの再プログラミング & 理想の生活を描く

セルフイメージがあなたのすべてを決めます。 自分には何がふさわしいかを無意識に決めているからです。 あなたの行動は、想像している自分の姿と矛盾しません。 また、あなたが自分自身をどう扱うかによって、 他人にも無意識のうちにどう扱って欲しいかを…