美しく豊かに人生を楽しむ方法

Quality of Life, Beauty & Health / ステファニーローズ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマテラピーをライフスタイルに取り入れる方法

植物のパワーがぎゅっと凝縮された精油は、心身だけでなく、私たちの生活を大変豊かにしてくれます。 基礎的な知識と自分に合った使用方法、 自分に合ったブレンドなどが学べます。 ご希望を伺って、個別にアレンジした内容でレッスンします。 アロマテラピ…

思い通りに生きる「アファメーションの作り方」

こちらはとても人気のあるレッスンです。効果は絶大ですので、すべての人へお伝えしていきたい内容です。 自分に対して肯定的な文章を考えて言葉にすることで、現実化させていく方法です。 言葉を意図的に変えていく方法がアファメーション。ただし、闇雲に…

願いを叶える「未来設定するレッスン」

タイミングも、運も、人生も!「自分が作っていくもの」 そして、意識を向けたものが現実を作っていく。この「自分が人生をつくっていく」という考え方を身に付けていくと、これからの人生、様々なことに応用できます。まずははじめの設定、イメージが大事で…

本当の望みをみつける「自分を知るためのレッスン」

それはあなたの本当の望みですか? ”思い込みの自分” が選んだものだったとしたら!? 幼い頃から私たちは様々な”洗脳”(良く言えば躾(しつけ))を 受けて育ちます。 強く影響を受けたものによって、偏った考えや 自分らしくないものも大いに受け入れてい…

人生がどんどん好転する「4つの片付けレッスン」

疲労感、無気力感、思考の混乱、長引く悩み事、心身の不調、不運・・新たな出会いがない、環境が悪い・・など、停滞しているな、と感じたり、これから自分は変わりたい!良くなりたい!と思うあなたへ。1、気掛かりなことを処理する2、ガラクタ、モノを片…

Life Style CLUB

(最終更新日2022-05-11) 【重要・お読みください】現在、Life Style CLUBは無料にて運営しております。 主に「メールでの情報発信」「Facebookグループページへの参加(希望者のみ)」 となります。 また今後は「お茶会」や「ランチ会」「勉強会」なども企…